FC2ブログ
裏dvdよりカリビアンコム

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円

カリビアンコムのアップグレードについて
1ヶ月会員から $80.50(約7600円)
2ヶ月会員から $40.00(約3800円)

カリビアンコムの銀行・郵便振込み料金 について
3ヶ月会員(90日間)$130.00(約12300円)一日あたり約136円
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円、一日当たり131円)
*サービス内容は通常会員と同じです。
また銀行・郵便振込みの場合は別途手数料がかかります。
郵便振込みであれば約4000円
銀行振り込みは銀行によって異なりますのでお使いの銀行にお問い合わせください  カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理を行うこと(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面でバランスよく、トータルバランスで一番のお勧めのモロ動画サイトです。1日のダウンロードは3.2Gbyteまでという制限がありますが、1日に動画4~5本、再生時間にして5時間程度の量をダウンロードできますので通常不満がある人はほとんどいないでしょう。
3ヶ月会員(VIP会員)は特にお勧めで、料金割引に加えて、多数の特典が用意されてます。(VIP専用ムービーや、オールジャンル洋物見放題など)
カリビアンコムはバランスが良いサイトですので、長期入会する人が多いです。
洋物見放題という特典に加えてカリビアンコムの一番の売りである独占オリジナルムービーは期間限定ものが多いこと、それとVIP専用ムービーは配信中止になった過去の人気作品や、オリジナルモロ動画などVIPでないと味わえない魅力が数多く用意されています。モロ動画サイトカリビアンコムを楽しむのであれば確実に3ヶ月会員になることをお勧めします。他のモロ動画サイトとはVIP特典のレベルが違います。

モロ動画サイトカリビアンコムの独占オリジナルムービーなんですが、有名女優を起用したカリビアンコムだけの独占ムービーなどが数多く配信されています。
こういう特別なことをやれるサイトはカリビアンコムをおいて他はないんです。さすが超有名モロ動画サイトカリビアンコムだと感心させられます。

モロ動画サイトカリビアンコムの入会料金は49.5$と日本円にして6000円弱になりますが、激安 裏dvdといっても安くて500円しかもその価格だと内容はイマイチなことが多いです。へたしたら一本程度の金額になります。
一日二本ダウンロードしたとしても60本の無修正動画、裏dvd作品を手に入れられますし、その気になれば100本ダウンロードすることも可能です。激安 裏dvdなどよりははるかにお得なのは間違いありません。



浴衣美人、遥めいの3P姦

浴衣美人、遥めいの3P姦

1年前の夏、カリビアンコムの“夏期講習”に脇役で出演してからのもの、問い合せが殺到したというのもうなずけるほどの美形女優さん。浴衣姿が本当によく似合っていて美しいです!形の綺麗な美巨乳を散々揉み吸いしちゃうと、もう体中が熱く火照り始めるエッチな遥めいちゃん。オマンコへの集中アタックに淫らに乱れまくったあとは、Wフェラで3Pファックの準備万端!この夏の猛暑はこの可愛すぎるキュートフェイスを汗濁、いや汁濁状態にするっきゃない!ブッカケファックで抜きに抜きまくれっ!この夏の一押し独占オリジナル作品です!
生ハメでないのがちょっと残念ですがアソコも挿入部もばっちり確認できるので問題ありません。

浴衣美人、遥めいの3P姦
遥めいの最新作品一覧


最近裏DVDは確かに安いです。一本500円なんかも存在します。
しかし、どんなに安くともカリビアンコムのような有料アダルトサイトで10本以上ダウンロードしちゃえばチャラですし、もちろんも1ヶ月にがんばれば100本近い無修正動画がダウンロードできちゃいます。
しかも画質で有利だった裏DVDも最近はカリビアンコムを筆頭にハイビジョン動画が続々配信せていますので無理して裏DVDを手に入れる必要はないのではないでしょうか。
大体裏DVDは日本の法律では違法です。
その点カリビアンコムの無修正動画は海外からの配信で海外で運営されているので個人的にダウンロードするのは全く問題ないのです。
信頼性からいってもカリビアンコムがいいですよ。
大体違法の裏DVDを販売しているところの何が信用できるというのでしょうか。

裏DVDを越えるカリビアンコムのハイビジョン動画一覧
カリビアンコムの詳細とお奨めポイントをチェックする

ロリ系美少女アイドルの2穴同時挿入ありのハードモロ動画

ロリ系美少女アイドルの2穴同時挿入ありのハードモロ動画

ロリ系美少女アイドルとして大人気の「いつか」ちゃんの大人気作、「ちらユキ姫」、「新入社員のお仕事 Vol.2」に引き続き、あのレッド・ホット・フェティッシュ・コレクションから新作モロ動画が登場!良いところの令嬢に扮したいつか嬢に、超ウルトラハードな初アナルファック、さらは今大流行の2穴同時挿入が超見所の絶対手に入れておきたいモロ動画です!S嬢に扮してM男イジメプレーで手コキ、足コキ、そしてフェラの3本抜きして楽しむいつか嬢。そんないつか嬢のS癖をネタに、爺がいつかを脅迫!爺の屈辱的な行為クンニ、指入れ、アナル舐めをされ、性の快楽に陥っていく・・・。最後は父と兄がいつか嬢を裸にして、2穴同時挿入の3P近親相姦と超ハードなストーリー展開と内容のモロ動画!いつか嬢の可愛さと卑猥さが融合されたヌける傑作、ついに配信!お見逃し無く!

ロリ系美少女アイドルの2穴同時挿入ありのハードモロ動画
【“ロリ系美少女アイドルの2穴同時挿入ありのハードモロ動画”の続きを読む】

美系女優みなもとみいなのフェロモン剥き出しモロ動画

美系女優みなもとみいなのフェロモン剥き出しモロ動画

魅惑のFカップ美巨乳で美尻の美系女優みなもとみいながナースになって帰ってきた!痩せすぎず、太りすぎず、B86 W58 H84のフェロモン剥き出しボディに誰もが釘付けのモロ動画です!まず最初はこれぞナースの私生活かと思うほど激しいオナニーの披露から始まります!患者には退院サービスとして体を許してしまうのだが、これがかなりエロい。患者がうらやましくてたまりません。こんなにもエロかったのかと言うほど、敏感で感じまくるみなもとみいなちゃん。乳首をしゃぶられただけで糸引きまくりのヌレヌレマンコになっているのが分かります。ケツの穴を舐められ、更にマンコの穴と同時に指を入れられたときの喘ぎ声が凄いです。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき、指マンでは潮吹きまくり、終いには生ハメ、生中出しと、とにかくエロさ可愛さ共にグレードアップのモロ動画!満足イケる作品間違いありません!ダウンロードしないと後悔しますよ。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

JACK 2007/08/04
みいなちゃん、お久しぶりです。相変わらずお元気そうで安心安心しました。濃い中出しは抜きどころでした。勃起度95%


おスギ 2007/08/04
好きです、みなもとみいな。綺麗なFカップを弄びながらガッツンガッツン突き上げてみたい、、、彼女を見るたびに妄想が止まりません。エロいことしてくれて可愛い女っていいですね。


M太郎 2007/08/04
女優の体も綺麗で、アングルも良し。結合部のヌメヌメ感や中出しなど見所もあり興奮しました!


LOVEオメコ 2007/08/03
みなもとみいなチャンが、ひたすらズコズコとおまんこ突かれまくりの動画です。ドロドロおまんこがガッツリ撮られています。綺麗な娘のおまんこを存分に堪能できました。

美系女優みなもとみいなのフェロモン剥き出しモロ動画
【“美系女優みなもとみいなのフェロモン剥き出しモロ動画”の続きを読む】

4連続生中出しの激エロモロ動画

4連続生中出しの激エロモロ動画

大人気S級ロリ系美少女、美咲沙耶ちゃんが今度はハードコア物に挑戦のスペシャルな内容のモロ動画です!まずはビキニからはみ出たマンコ・乳を弄られながらプライベートインタビュー。質問に淡々と応えながら興奮した5人の男達にザーメンを順々にぶっかけられながら沙耶ちゃんも絶頂へ。インタビュー中からぶっかけられる場面はあまり見たことがないです。次は緊縛プレイ。体じゅう紐でくくられ身動きできない沙耶ちゃん。多数のバイブで弄ばれます。終いには電摩4本責めで白目をむいて失神寸前状態に陥りながらイきまくりの淫乱モロ動画。最後は4人の男達のチンコを交互にしゃぶり全員を興奮させる沙耶ちゃん。様々な体位でガチンコファック。そして4連続生中出しで沙耶ちゃんのマンコはザーメンまみれに!!これは120%抜けるの間違い無しの激エロモロ動画です!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

エロリーマン 2007/08/05
沙耶ちゃんエロすぎるー!!4回連続中だしは最高。文句なしのとってもいい作品です。


裏仙人 2007/08/01
自称、経験人数200人という沙耶さんです。確かに、これだけ可愛ければ、釣れない男はいないでしょう。でも、極端に小さいビキニは、体が太く見えてしまいますよ。そして、電マ責めの時に白目をむいています。ちょっと怖かったですが、これ以上ないというくらい、凄~く気持ち良かったのでしょうね。激しく多彩な内容で、とってもお得な作品です。


楽カキ大将 2007/08/04
美咲沙耶ちゃん、4人連続生中出しよくガンバッタで賞、敢闘賞です。


JACK 2007/08/04
さすがスペシャル。中身が濃いです。未処理の陰毛も卑猥で濃い中出しも抜きどころ。勃起度95%


おスギ 2007/08/04
文句なし!僕の変態魂を揺さぶる最高の変態作品です。美咲沙耶の幼くも大人のボディに容赦なく襲い掛かる輩たち。白めをむいてイキまくる姿や、連続の中出しは最高です!★10個!

4連続生中出しの激エロモロ動画


【“4連続生中出しの激エロモロ動画”の続きを読む】

ひよりの初潮吹きが拝めるモロ動画

ひよりの初潮吹きが拝めるモロ動画

全国のひよりちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?絡みの少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!ひよりちゃんのファンはほんとに多いんですね。前作で物足りなかった皆様。お待たせしました。今回のムービーは、彼女の魅力満載!カリビアン嬢は、思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる ひよりちゃんが、魅力的なのではないかと…。ほんとに気持ちよさそうな顔をしてるんです!それだけで、おかずになるモロ動画です! 保障します!さてさて、軽くひよりちゃんのモロ動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だったひよりちゃん。(羨ましい限りですね)今回で4人目となるわけですが、既に味を占めてる感じ。自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがるのが新鮮です。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかったのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする彼女がとても魅力的でかわいいです。言われた通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだりで、ほっぺを赤らませ感じてる初々しい映像満載です。モザイクなしで拝めるひよりちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなるひよりちゃんの見事な潮吹きなど見所満載のモロ動画です。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

乳タイプ 2007/05/26
今回は絡みたっぷりです。感じる声がとって自然でイイですよ。ここから伝説が始まっていくんですねぇ~。


とりぷたん 2007/05/21
ひよたんのマシュマロおっぱいにしゃぶりつきたい!!


かりまろ 2007/05/07
ひよりちゃん、デビュウ当時からこんなに腰使いが上手だったのか疑問です。まあ楽しめればそれでいいのですが。


さび抜きで! 2007/03/08
完成度の高いひよりちゃん。いいおっぱいだ~!今後も期待します!


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/02
やーっぱり見てしまうひよりちゃーん!モッコリバストにモッコリヒップ!

ひよりの初潮吹きが拝めるモロ動画
【“ひよりの初潮吹きが拝めるモロ動画”の続きを読む】

つかもと友希さんの若かりし頃の貴重なモロ動画

つかもと友希さんの若かりし頃の貴重なモロ動画

週間露出「美乳&巨乳編」2作目。登場してくれるのはもうカリビアンコムではお馴染み、スーパーエロ女優、つかもと友希さんの若かりし頃の貴重なモロ動画です。普段はそんな露出した服を着ないという友希さんが、タンクトップ、ミニスカートで、人が通りそうなビルの非常階段、車の中などで、おっぱい、オマンコ披露。ローターを当てられたり、フェラをしたりとハラハラドキドキもんの露出プレイを見せてくれます。そして最後は安心して室内ファック。感じている時の友希さんは相変わらずフェロモンでまくりのエロい喘ぎ声で僕らを興奮させてくれる。昔のモロ動画だからか挿入シーンが見えないのがちょっと残念です。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

DXお姉さん 2007/07/27
つかもとさんの艶やかさと美巨乳があれば向うところ敵なしですね。そんな事を思わされた作品でした。


おスギ 2007/07/27
つかもと友希さんは本当にいい女性です。つかもと友希さんとなら、僕も露出したいです。想像だけでも興奮です。カリビアンさん、これからもどんどんつかもと友希さんの作品を出してください。


ジャワ原人 2007/07/27
プレイ内容は普通なんですけど、階段とか車の中での行為には見てるこっちも緊張しますね。


ボッキッキ 2007/07/25
友希さんお久しぶりです。今日もガンバラさせていただきます。どぴゅっ!


JACK 2007/07/24
友希ちゃんの初期の作品でしょうか。熟女の一歩手前ってところ。勃起度65%

つかもと友希さんの若かりし頃の貴重なモロ動画
【“つかもと友希さんの若かりし頃の貴重なモロ動画”の続きを読む】

爆乳Gカップ朝丘まりんのモロ動画

爆乳Gカップ朝丘まりんのモロ動画

爆乳Gカップ、巨乳フェチの間では絶大な人気を誇る、朝丘まりんチャンが、セクシービキニ、スクール水着、そして、お色気ムンムンの黒の下着姿で魅せてくれる爆乳モロ動画!セクシービキニ姿でローションたっぷりの挑発オナニー、パイパンに近い薄い陰毛、淡いピンク色のマンコから垂れ流れる淫汁、そのマンコに指、バイブを入れ、悶え狂う卑猥なまりんチャン。爆乳にビキニ姿はムチムチ感が倍増でエロいです。スクール水着では、浴槽の中で、亀頭から裏筋まで舐め尽し、バキュームのように吸い付く、男なら誰でもが泣いて喜ぶ絶品のご奉仕フェラ!そして、エロ下着からはみ出す爆乳を揺らしながら、そそり立つチンコで子宮の奥まで突かれ、悶え狂う完全燃焼エクスタシー!この爆乳がゆれる様が最高にセクシーです。朝丘まりんチャンと言えば、爆乳、Gカップと印象が強いのですが、セックステクニックも抜群!しなやかな指テク、絶品の舌技を、ポコチンを包み込むようなパイズリ、ヌレヌレおマ○コをパックリ開いての腰振り、どのシーンもアナタのポコチンから我慢汁が垂れ流れること、まちがいなしの爆乳モロ動画です!
(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)

おスギ 2007/07/27
いろんなコスチュームで、いろんな角度で、いろんな巨乳の楽しみ方を見せてくれています。大きいことはいいことですね。こんなスイカップな巨乳に埋れて死にたい。


つるっぱげ 2007/07/26
Tバックを履いた、ローションでぬれぬれのアソコが最高。


ボッキッキ 2007/07/25
ローションでグチョグチョになったオメコ最高にいやらしいです。


かめお 2007/07/24
いつ見ても巨乳でスタイルが良い。マン毛も薄くビラビラも小さくキレイ。結合部がもっと見たかった。顔もかわいくて◎。


JACK 2007/07/24
Gカップまりんちゃんは大好物な女優です。今回もごちそうさまでした。勃起度85%

爆乳Gカップ朝丘まりんのモロ動画

【“爆乳Gカップ朝丘まりんのモロ動画”の続きを読む】

有名美巨乳女優たちのモロ動画

有名美巨乳女優たちのモロ動画

人気ジャンル別に選ばれたAV女優らのヌけるベストシーンのみを掻き集めたカリビアンコム恒例企画となっている「早抜きBEST」。今回で第4弾めとなり4週に渡って皆様にお届け!記念すべき最初の人気ジャンルはAV界の最高級オッパイが集結した、美巨乳BESTセレクションで有名美巨乳女優たちのモロ動画が楽しめちゃいます。トップバッターは美巨乳の代名詞でもう既にお馴染み、人気急上昇中の美巨乳アイドル吉川萌(大沢萌)ちゃん!彼女の記念すべき初裏作品からのベストシーン!吉川萌はこのかわいさで美巨乳、しかも中出しがとってもいいです。続いてみんなのスーパーエロお姉さま、つかもと友希さんと沙里奈ユイさんのおいしいシーンが連続!その他、酒井るんな、夏目りょう、白石ひより、最近ではおパイレーツの作品が記憶に新しいムチムチ巨乳ギャルの藤井彩や永久不滅のAVクイーン及川奈央とAV界屈指の人気女優らが勢揃いで盛りだくさんのモロ動画です!時間がなくてゆっくりムービーが見れない美巨乳好きの方にお勧めです!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

トントンジー 2007/07/12
夏目がいいです。カリノリのレギュラーより、演技が色っぽいでしたね。友希ちゃんが好きなので、観てしまいましたが、夏目ちゃんが良かったと思います。感動をありがとう。


JACK 2007/07/01
おっぱい星人監修ですか?良いシーンばかりでした。


カリメロ 2007/06/12
抜きどころばかりのオムニバス!いいとこどりですね。


ていしん 2007/06/07
巨乳好きな人は堪りません!!!


まらっくす 2007/06/07
いろんな女優が見れたので、なかなかいいです。

有名美巨乳女優たちのモロ動画
【“有名美巨乳女優たちのモロ動画”の続きを読む】

片瀬くるみのエロエロ中出しモロ動画

片瀬くるみのエロエロ中出しモロ動画

大人の日曜劇場の時間がやって参りました。2週連続でお送りしております、片瀬くるみの「中出しは計画的に。」の後編モロ動画です。今回またまた行方不明になった婚約者のおかげで借金取りに金をせびられ金が無いならビデオに出ればいいんだよー!と一気に素っ裸にされるくるみちゃん。いやーん!と悶えながらもクンニされて感じまくり。マン繰り状態にされると1本、2本、3本とくるみちゃんのマンコに男が指を入れて指マン攻撃。するとマンコの穴が究極に広がりそこへ大量のローションをドボドボ!バイブをズボズボ突っ込んだり、ローターを6本入れられて、性玩具状態のくるみちゃんの全てが見れちゃいます!くるみちゃんのオマンコもパックリ開きっぱなしでエロエロ、抜きどころ満載です。くるみちゃんが電マでいたぶられているとやっと婚約者の登場!果たしてくるみちゃんと婚約者の運命はいかに!?最後まで目が話せないエロエロモロ動画です。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

ボッキッキ 2007/07/25
くるみちゃんいいんじゃないですか オメこにローション得ろイです。


toshi 2007/07/24
くるみちゃん、かわいいねぇ。中出しまでしてくれて、ありがとうです。こんなことってあるんでしょうね。


フェラチオ症候群 2007/07/21
ごっくんシーンは結構いいかも。フェラチオ好きにはたまらん作品でした。


入れ掛り 2007/07/17
片瀬くるみチャン良いです。逆に借金苦の男に、体で返しなさい的、S的女摂り立て人の役で乱れる片瀬くるみチャンなんてどうですか。

片瀬くるみのエロエロ中出しモロ動画

【“片瀬くるみのエロエロ中出しモロ動画”の続きを読む】

何度も抜ける有名淫乱痴女せいぞろいの贅沢なモロ動画

何度も抜ける有名淫乱痴女せいぞろいの贅沢なモロ動画

早抜きベスト第4弾のラストを飾るのは男なら誰もが憧れる痴女!「痴女BEST」の選りすぐれ作品を総まとめで選りすぐりの痴女たちのモロ動画を楽しめちゃいます!中でもスタイル抜群でエロカッコイイ女の代表、青山葉子を始めとして、ド淫乱女優ミュウの鬼畜中出しプレイに、いつも完璧と言っていいほど淫乱痴女プレイを披露してくれるダイナマイトバディの姫川麗、そしてギャルでナイスバディ、超パワフルなドスケベセックスが印象の日向なつき、AV界の中でも淫乱度トップレベル、最強エロ女優桜田さくらなどなど他にも超豪華ド淫乱AV女優がここに集結!
あなただったらどの女優でヌきますか?!とにかく何度も抜ける有名淫乱痴女せいぞろいの贅沢なモロ動画です。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

たぐ 2007/08/10
たまにはせめられたいよね~


エロおやじ 2007/07/21
このシリーズは、クライマックスオンパレードで大変お得ですね。いうことなし。


おスギ 2007/07/11
痴女大好きです。責められるのって気持ちいいです。ましてやこんなテクニック抜群のAV女優さんが開いてだったら最高です。そんな妄想をかきたててくれる良品でした。やっぱり、姫川、ミュウ、桜田、、、痴女優と呼ばれる女達は最高ですね。


とんとんじー 2007/07/01
菊池エリの表情がすばらしい。生姦でないのが残念だが、他の皆さんが生ですから、抜き安いシーン満載で、お得な1本といえますよ。


KITOU 2007/06/30
出演女優の好みはあるものの、小生が期待する選りすぐりのシーンが盛沢山で興奮できる作品にまとまっていますね!

何度も抜ける有名淫乱痴女せいぞろいの贅沢なモロ動画
【“何度も抜ける有名淫乱痴女せいぞろいの贅沢なモロ動画”の続きを読む】
